2010年03月29日

むーちー、負けてん^^

なつかしいhere
もうみんな忘れてるhere
URLも消えてるhere

だけど私は大好きingです!!!!
大好キング!!!

あ、メンバー紹介とかしちゃう〜????
そっち系でいくぅ〜???

ひゃあああああああああ!!
小熊GO!GO! ぴゃあああああ!!!

ドラム吉兆!  安心の90%おもろいボケ、10%意味不明!
ギター太郎!  むーちーで何でタロチャに名前変えたん!
ベース肉料理! ずもくん何してるんwwwwwwwwwww
ボーカル茶!  無理やりリーダーにされたけど何も言えない!

ヒュー!!!
さっそく壷上げいっちゃう系ー!!!!



お題 風船を持ってる着ぐるみに子供が誰一人寄ってこない理由

吉兆 「時は戦国」

吉兆 「鯖の着ぐるみがビクンビクンしてる」

吉兆 「近寄らなくても、ヨガやってるから伸びて渡せる」

やっぱこれ一番すっきゃわー
☆吉兆 「背中のファスナーからちんこ出てる」


あぁあかんどうしよう
吉兆さんのんばっかりやん!
壷やから仕方ないって事な!!!!!

次じゃ次ぃ!!!



お題 万引き犯に対しての怒りが最高潮に達しすぎて自分でも何を言ってるのかわからなくなった店長の一言

吉兆 オーキド店長「ピッピカチュ〜」

吉兆 「キスしよ」

太郎 「これ読め んで来週また来い、いや俺が行くわ」

ずも 「A!K!A!Z!I!AKAZI!」

吉兆 「俺がやりました・・・」

吉兆 「キャラメルコーンの底にもおまえみたいなの残ってたわー」




お題 精神的にギリギリの受験生が無意識にやってしまった奇行とは?

吉兆 「赤シートで隠したおにぎりのうめぼし、ずっと当ててる」

ずも 「大塚愛でございま〜〜すw」

吉兆 「ビスコの顔、俺やん!」

吉兆 「ケシゴムでビスコのパッケージの少年消そうとしてる」

太郎 「えんぴつがベンで、けしごむがジャーニー、イスがトーマスに決まった」


ビスコシリーズおもろいw



お題 過保護すぎる親の過保護エピソードを教えてください

吉兆 「ジャグラーのふりしてめっちゃ光る」

ずも 「よしよしでつむじ増える」

ずも 「いなくないいなくない いなくない」

ずも 「重なって寝る」

吉兆 「枕の下に体の薄いとこいれて夢に出ようとする」

吉兆 「うわこの水族館つまんねーザブーン」

吉兆 「竜巻旋風脚って言うと、お父さんが持ち上げて、お母さんが回してくれる」

吉兆 「鏡見てたら、映ってるコール」

ずも 「冗談やけどコラッ」

吉兆 「王様無視して、起こさない」

太郎 「最悪、その爆弾飲む」

吉兆 「ポッキーを耳に入れようとしてたら、チョコレート手につかないように手袋渡される」

ずも 「お母さん ゾイドならこうすると思うなあ たっちゃんはどうかなあ」

太郎 「塩とコショウと塩コショウがある」


多いなー!!
ゾイド全然知らんけどおもろいなー!



お題 植木職人が修行時代に兄弟子から受けたいじめの内容とは?

太郎 「8つの穴からランダムに出て来い。叩くから」

太郎 「おまえ美容師のやつ使え」

吉兆 「めっちゃきれいにできた植木を、地元のマジシャンが消す」


美容師のやつええな



お題 コーヒーのCM撮影でよくありそうなNGシーン

吉兆 「めんどくさい力士が土俵にまく」

吉兆 「最後におじやする」

ずも 「飴にして舐める」

ずも 「モスの看板映る」

吉兆 「手首すごい回るロボットが全部こぼす」


絶対「牛がいて、牛が臭い」よりいい  絶対!!!!!



お題 頻尿の人が言ったちょっとした名言

ずも 「貧乳よシャァりましだしシャァ」

ずも  頻尿よしみ「漏れたらあっかっん〜漏れたらあっかっん〜」

吉兆 「トイレのドアノブまだサイコメトリーできた」

吉兆 「もうすぐ音姫倒せそう」


貧乳シャァ最高や!!!!!!

ちょっと長くなったから終わるで!!!!!!!!
あんまり長かったら誰も見てくれへんで!!!!!


あとこれ吉兆さん褒めるブログじゃない!


今回もまたスペシャルサンクスずも君の事な!!!!
posted by 茶 at 01:09| 大阪 ☀| Comment(31) | here FOR EVER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっちょむ兄さんすごいなあ
Posted by ラマオ at 2010年03月29日 09:33
シャキーン
Posted by ノーラマオ at 2010年03月29日 12:29
ゾイドwwwwwww
ZOIDSwwwwwwww
Posted by めっスォす at 2010年03月29日 16:07
☆オイタル
きっちょむ兄さんの非が見当たらないわぁ
頭おかしいのも長所だしなー(¬с_,¬)))))

☆ノーラマオ
誰やねん!!!!!!!!
ノーラマオがシャキーン言うな!!!!

☆めっしー
ゾイドwwwwwwwwwwwww
THE同年代wwwwwwwwwww
Posted by 茶 at 2010年03月30日 16:32
ちんこ
Posted by だいすけサマー at 2010年04月02日 00:55
じろじろ
これは勢いあるブログやからすぐ終わるパターンやな
Posted by Hi at 2010年04月14日 15:19
☆Dスケ
通報しました

☆Hiさん
ぎゃー!見られてる!
これ勢いあるフリしてるブログだからダラダラ続く系ですよ!
これからも誰も望んでいない壷上げとかやっていくつもりです
Posted by 茶 at 2010年04月23日 19:14

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/6l9axyh/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 15:21
ンギモチィィィィィッ!!!
Posted by ラマオ at 2010年05月20日 14:05

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/nogffpk/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:29

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6i3w99k.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 05:11

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://zlivjrhf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 17:09

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/g445ozx/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 09:35

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n1w022s.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:07

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/9-9etll/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 04:15

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2zfokkt.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 06:27

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7j-a0fe.ray.furuban.info/7j-a0fe/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 17:21

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/hikmqpf/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 04:33

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://all44l2.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 05:14

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 13:32

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/iyvft2m/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 05:10

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 05:53
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 14:55
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 13:43
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:20
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 17:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:01
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 15:31
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 05:27
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 02:03
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

