2010年03月29日

むーちー、負けてん^^

なつかしいhere
もうみんな忘れてるhere
URLも消えてるhere

だけど私は大好きingです!!!!
大好キング!!!

あ、メンバー紹介とかしちゃう〜????
そっち系でいくぅ〜???

ひゃあああああああああ!!
小熊GO!GO! ぴゃあああああ!!!

ドラム吉兆!  安心の90%おもろいボケ、10%意味不明!
ギター太郎!  むーちーで何でタロチャに名前変えたん!
ベース肉料理! ずもくん何してるんwwwwwwwwwww
ボーカル茶!  無理やりリーダーにされたけど何も言えない!

ヒュー!!!
さっそく壷上げいっちゃう系ー!!!!



お題 風船を持ってる着ぐるみに子供が誰一人寄ってこない理由

吉兆 「時は戦国」

吉兆 「鯖の着ぐるみがビクンビクンしてる」

吉兆 「近寄らなくても、ヨガやってるから伸びて渡せる」

やっぱこれ一番すっきゃわー
☆吉兆 「背中のファスナーからちんこ出てる」


あぁあかんどうしよう
吉兆さんのんばっかりやん!
壷やから仕方ないって事な!!!!!

次じゃ次ぃ!!!



お題 万引き犯に対しての怒りが最高潮に達しすぎて自分でも何を言ってるのかわからなくなった店長の一言

吉兆 オーキド店長「ピッピカチュ〜」

吉兆 「キスしよ」

太郎 「これ読め んで来週また来い、いや俺が行くわ」

ずも 「A!K!A!Z!I!AKAZI!」

吉兆 「俺がやりました・・・」

吉兆 「キャラメルコーンの底にもおまえみたいなの残ってたわー」




お題 精神的にギリギリの受験生が無意識にやってしまった奇行とは?

吉兆 「赤シートで隠したおにぎりのうめぼし、ずっと当ててる」

ずも 「大塚愛でございま〜〜すw」

吉兆 「ビスコの顔、俺やん!」

吉兆 「ケシゴムでビスコのパッケージの少年消そうとしてる」

太郎 「えんぴつがベンで、けしごむがジャーニー、イスがトーマスに決まった」


ビスコシリーズおもろいw



お題 過保護すぎる親の過保護エピソードを教えてください

吉兆 「ジャグラーのふりしてめっちゃ光る」

ずも 「よしよしでつむじ増える」

ずも 「いなくないいなくない いなくない」

ずも 「重なって寝る」

吉兆 「枕の下に体の薄いとこいれて夢に出ようとする」

吉兆 「うわこの水族館つまんねーザブーン」

吉兆 「竜巻旋風脚って言うと、お父さんが持ち上げて、お母さんが回してくれる」

吉兆 「鏡見てたら、映ってるコール」

ずも 「冗談やけどコラッ」

吉兆 「王様無視して、起こさない」

太郎 「最悪、その爆弾飲む」

吉兆 「ポッキーを耳に入れようとしてたら、チョコレート手につかないように手袋渡される」

ずも 「お母さん ゾイドならこうすると思うなあ たっちゃんはどうかなあ」

太郎 「塩とコショウと塩コショウがある」


多いなー!!
ゾイド全然知らんけどおもろいなー!



お題 植木職人が修行時代に兄弟子から受けたいじめの内容とは?

太郎 「8つの穴からランダムに出て来い。叩くから」

太郎 「おまえ美容師のやつ使え」

吉兆 「めっちゃきれいにできた植木を、地元のマジシャンが消す」


美容師のやつええな



お題 コーヒーのCM撮影でよくありそうなNGシーン

吉兆 「めんどくさい力士が土俵にまく」

吉兆 「最後におじやする」

ずも 「飴にして舐める」

ずも 「モスの看板映る」

吉兆 「手首すごい回るロボットが全部こぼす」


絶対「牛がいて、牛が臭い」よりいい  絶対!!!!!



お題 頻尿の人が言ったちょっとした名言

ずも 「貧乳よシャァりましだしシャァ」

ずも  頻尿よしみ「漏れたらあっかっん〜漏れたらあっかっん〜」

吉兆 「トイレのドアノブまだサイコメトリーできた」

吉兆 「もうすぐ音姫倒せそう」


貧乳シャァ最高や!!!!!!

ちょっと長くなったから終わるで!!!!!!!!
あんまり長かったら誰も見てくれへんで!!!!!


あとこれ吉兆さん褒めるブログじゃない!


今回もまたスペシャルサンクスずも君の事な!!!!
posted by 茶 at 01:09| 大阪 ☀| Comment(31) | here FOR EVER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

テステス!!!

人生初のブログ始めた!!!!
スペシャルサンクスずも君の事な!!!
これで心置きなく壷上げとかできるやんっ!!
誰も見てないから安心してできるやぁん!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)
posted by 茶 at 19:45| 大阪 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

